ティアのたわごと3☆其の283


久しぶりの秋葉原専用日

本当は昨日行こうかと思ったんだけど、でもいろいろ問題が合っていけなかったのよね。
で、PSOやればネットワークが3回も落ちるしさんざん、とにかく昨日はだめな日だったわけ!

いい加減ヨドバシのポイント期限が切れてしまうので、まずは横浜へ!

ホントはいろいろよりたかったんだけど、でも出来ることと出来ないことがあるので、だめなときは気にしないのが一番!どうせ秋葉原行くからいいんじゃない?

ヨドバシでなにを買おうかと思っていると・・そういえばTEA.mil☆ミちゃんがケーブルが足りないとか言っていたのを思い出し、それを買うためにまずは2階へ

Sケーブルは行ってしまえば高い製品ですが・・・だからって1本3000円近いのは納得できない!

いろいろさがすともっと高いのとか高いのばかり。消費者をなめてますねぇ

それでも根気よく探していると、やっと安いの発見。しかも960円とか・・・1/3じゃないですか

このほか、お母様にボタン電池を頼まれていたのでこれも買うことにしました。でもって、番号の控えを忘れたので電話したり、それでも見つからずしばらく探していましたが、やっと見つかりやっとこさ購入

とても、横浜で他の店による気はなくなりました。

今日は頼まれごと1:ちょびっつ3巻限定版

前回の2巻はさんざんだったので、結構たくさん仕入れているところが多く、店頭にまだ山積みだったです。そうとも知らずとりあえず売っていそうなアニメイト秋葉原店に入り入り口で即Get(笑

ほくほくして他の店に移るとまぁ、あるはあるは・・K-Booksも虎の穴も

さて、今回の目的はラピュセル・・・しらな人はこちら・・・のテレカが先行販売されているのでこの4種を買いに毎度のRQ商会へ行きました。

RQ商会のスペースにはなぜか小柄な娘(その筆頭)が目立ち珍しくにぎわっていました。でもってあたしが一番年上なんだろうなぁ(涙

ここで、買った後・・・ちょっち隣の同人売り場へ、PREMIERってご存じでしょうか?マールっぽい絵・・・HP見てると本人のような気もしますがまぁ、どちらでもかまわないですけど、ずっとほしかったので買ってしまいました。

どこぞの掲示板でちょっともめたみたいでもうHPが閉鎖するかもしれないらしいです。ちょっと残念ですね。主原因があたしにはわからないので何とも言いようがありませんが、本人口調がきついらしいので誤解があったのかもしれません。

あたしが、口を挟めることじゃないですよね

で・・これ、よく見ると第2版とか書いてあるしちょっと悔しい(笑

さて・・・このまま戻るのもやなので・・・・カクタ&DIYを抜けてLAoXも抜けて虎の穴までやってきました。

何か新しい本はでていなかと期待したのですが、DMとステンシルのみなのでそのまま素通り(笑

さいご、K-Booksによってやっと帰ってきました。

どこでなにが起きたかって?それはちょっと内緒(笑

それはとっても恥ずかしいことなので現地で馬鹿やっているあたしを見た人だけ胸にしまい込んでいてください。

偶然居合わせて、このHPよんであたしが誰だかわかっちゃった人も、内緒にしていてください(笑

本当に今回は大変でした。

☆ティア☆
2001/9/30


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆